torehan.jpg

トレンドハンターFX 関野式プロトレーダー育成プロジェクト

torehan12.jpg

トレンドハンターFX 関野式プロトレーダー育成プロジェクト!

【再販!】トレンドハンターFXは
 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

FX-Jinが認める天才トレーダーの手法がついに公開!

関野典良のトレード手法・トレハンFXは、
FXでトレンドからごっそり利益をとって、1200万円稼いだ方法です。

年利12,000%、脅威のトレード手法を動画で学べます。

アベノミクスを超える、本当に稼げるチャンス!

2013年以降、FXのスタンダードになり得る方法です。


トレンドハンターFX!詳細はコチラ

トレンドハンターFX 年利12,000%のトレード手法 トレハンFX

関野式トレンドハンターロジックは、
非常にシンプルなロジックであなたが初心者であっても習得が可能。

よくある、いくつも条件を考慮したり、何本もラインを見なくてはいけない、
複雑な理論とは違います!

トレンドを見つけるだけで、利益を大きく取っていくトレード手法だからこそ、
シンプルに習得しやすいロジックにできました。



今からあなたが学ぶのは、年で資産を120倍にしたトレード手法の全貌です。

これまで、関野典良が一部の人にしか伝えていなかった内容を、限定公開します。

年利12,000%ということは、
元資金が10万円なら1200万円、100万円ならそれが1億2000万円になる計算。

短期間で大きく利益を取りたい人にはぴったりの手法です。



関野式トレンドハンターロジックは、年利12,000%と、大きく利益をとっていくスタイルですが、
リスクは限りなくゼロに近づけることに成功しています。

せっかく稼いだお金が、負けトレードでゼロになってしまう話はよくあります。

ですが、トレンドハンターFXでは、損失のリスクを最大限減らし、
10年、20年というスパンで活躍するプロトレーダーを育成していきます。



トレンドハンターロジックの特徴は、トレンドで大きく利益を取っていくスタイルです。

レンジで利益をコツコツとるのも、もちろん1つの手法として確立されていますが、
やはり大きく利益を取りたいならトレンドフォロー型のロジックが最強。

さらに、トレンドで1度のエントリーではなく、
マシンガンのようにエントリを重ね、利益を最大化。

まさに、ハンターのようにトレンドから荒稼ぎをします。



関野式トレンドハンターロジックは、ただ単に一攫千金を狙う方法ではなく、
そこには徹底した資金管理に裏打ちされた緻密な戦略があります。

長く稼ぎ続けるトレーダーは、必ず資金管理に長けています。

勝つことも重要ですが、そ
れ以上に負けない工夫も凝らされたロジックになります。

トレンドハンターFX!詳細はコチラ


FX-Jinからのメッセージ




こんにちは。FX-Jinです。
いよいよ年利12,000%のトレンドハンターロジックを
公開できる日が来ました。

この関野式のトレード手法は、
私がこれまで自分で創りだしたものや、
これまでに出会ってきたロジックの中でも
群を抜いて素晴らしいものです。

相場から自由に利益をとる、というだけでなく、
可能な限り大きく利益をとって、
なおかつ負けのリスクを極限まで少なくした、
多くのトレーダーが一生に一度、
出会えるか出会えないかというレベルの内容です。

別に私は大げさに言っているのではなく、
FXにたずさわる人、これまでなかなか
勝てなかった人にとっても、トレードで利益を
上げられる中級者、上級者の方にとっても、
人生を変えるほどの価値をもった
トレードロジックになると思います。

この世界にはたくさんのロジックがあり、
その中には稼げるものもありますし、
ほとんど稼げないようなロジックもあります。

例えて言うならば、多くの石ころの中で、
1つだけ異様な輝きを放つ水晶、
クリスタルのようなロジックです。

これをあなたにお伝えするために、
私の会社では1年以上をかけて内容の整理、
コンテンツにするための作業をしました。

それをいよいよあなたにお伝えできるということで、
非常に興奮した気持でこのページを作っています。

トレンドハンターFX!詳細はコチラ




関野さんは、10万円でスタートさせた資金を、
1年のうちに1200万円にまで増やし、年利12,000%という数字を叩きだした、
この世界では、知る人ぞ知る、伝説的なトレーダーです。

まだ彼の名前やノウハウはまだほとんどの人に知られていませんが、
このロジックが一般に普及したあとは、多くのトレーダーにとって、
スタンダードになりうるほどのパワーをもった内容になっています。

これまで、FXの世界では多くのロジックが発表され、
たくさんの人がいろんなロジックを試してきました。

その中には、そこそこ勝てるロジックや、ある一定の条件下で有効なロジック、
そして全然勝てないような、使えないロジックもありました。

しかし、このトレンドハンターロジックが世に出てからは、
そんな世界も一変するでしょう。

新たなスタンダードになり、全てのトレーダーにとって、
なくてはならない存在になる。

私にはそうなる気がしてなりません。

本当にそうなるのかどうか。
それは、あなたが実際に試してみなければなんとも言えないと思いますが、
まずはこちらの証拠画像をご覧頂ください。

トレンドハンターFX!証拠画像はコチラ


こちらは、関野さんの1つの証券会社でのトレード履歴です。
期間は、2012年6月7日から6月28日まで。

わずか3週間のあいだに、
924万851円という利益を生み出しています。
(本当は、10万円からスタートしたトレード履歴をお見せしたかったのですが、
その証券会社の口座がなくなってしまったため、代わりに比較的最近の履歴をお見せしています)

関野さんはこのトレンドハンターロジック1つで、
10万円の資金を1200万円にまで増やし、年利12,000%という、
普通ではありえないほどの成績を残しました。

もちろん、それは1年だけ通用するものではなく、
いま現在でも、関野さんは同じロジックを使い資産を増やし続けています。

その証拠に、今は3週間や1ヶ月という短期間で、900万、1000万円という利益を、
簡単に叩き出すほどのトレーダーになりました。

トレンドハンターFX!詳細はコチラ


トレンドハンターFX 体験



関野式トレンドハンターロジックを試した人の声をお聞きください。



トレハンでFXを勉強しだしてから、
トレードの内容が明らかに変わりました。

それまでは、ストップ−15〜30pips。

獲得pipsは平均20〜30pips、多くても60〜70pipsのだったのが、
関野さんの動画を何回も見ることで、
持ち続けるという思考回路に変わってきたため、

ストップはそのままに、獲得pipsが100や150は当たり前、
200もとれるし、先週から今週の初めまで、
1週間持ち続けて、豪ドルで390pips獲得できました。

ロット数だけはまだ昔の習慣が染みついて、
固定でやっているのですが、
トレードそのものに自信がついてきたので、
そろそろ関野さん式の資金管理にも挑戦したいと思っています。

今まで、ずっと地獄のような日々でしたが、
関野さんのおかげでFXが楽しくなってきました。

本当にありがとうございます。
お体に気をつけて、これからも楽しくわかりやすい解説を期待しております。

今後とも、よろしくお願いいたします!



関野さん

いつも素晴らしいご指導と
中身の濃い動画拝見させてくださり、ありがとうございます。

トレハンFXに参加させて頂き、
翌日にUSD/JPNを日足にて買エントリーしました

ピーク時700Pips強まで上がりました。

現在は+450Pipsになっていますがトレンドが続いているので、
しばらく保持しようと思っております。

大きい時間足の方向にエントリーすることで、
勝率を上げ、より安定したトレンドが可能であり
ピラミッディング等にも取り組んで行こうと思っています。

これからも よろしくお願いいたします。



スイングトレードで
利益を重ねていくことができるようになりました。

いままでは、スキャルや恋スキャでなかなか勝てませんでした。

関野さんのトレハンFXのロジックを知ってから、
トレンドに乗るっていうことはこういうことなんだと
わかるようになった感覚になっています。

トレンドが発生すると
本当にトレンド方向にポジョンを持つと
利益が重ねていくんだなと思いました。

たまに、エントリーポイントを間違えて
含み損を抱えてしまうことがあります。

でも、これは関野さんのロジックを守らなかった結果です。

関野さんのロジックを忠実に守れば、
そんなに含み損を抱えることないと思います。

なぜ、守らなかったのかと言えば、
今はショートトレンド中ですが、
ショートへブレイクするだろうとブレイク狙いでエントリーした結果です。

ブレイクが発生しやすい時間帯には注意したいと思っています。

おかげさまで5月はプラスに転換することが出来ました。

プラスpipは少ないですけど、1000pipとれた時もあったり、
500pipは簡単に取れていけます。

もっともっと勉強して、
専業トレーダーになれたらと思っています。

このように実際に関野式のロジックを試して、
結果を出した人がたくさんいます。

仮に関野さんの成績を100%再現できなくても、
80%再現できれば1年で資産が96倍、
50%でも1年で資産を60倍にすることができます。

トレンドハンターFX!詳細はコチラ


関野典良からのメッセージ



大きく稼ぎたい人にはロジックは大切です、
でも継続的にFXで稼げるようになるためには別にロジックなんていらないんです。

じゃあ、どうして私がロジックで大きく稼ごうと言っているかというと、
1つはあなたにFXで大きく利益をとることが簡単だということを実感していただきたいのと、
大きく稼ぐ快感を知って欲しいから。

そして、もう1つはFXに興味をもって、FXに取り組んで欲しいからなんです。

多くの人はFXは稼げないとか、リスクが大きいとか、
稼げないトレーダーの悩みばかりクローズアップして、FXを危険物のように扱う。

でも、実際はそうじゃない。

FXはリスクをきちんと管理した人にとっては、
自由にお金を生み出す、人生の大きな味方、パートナーにもなり得るんです。

どれだけお金が必要なのか。それは人によって異なると思います。

大きく利益をとって、数年のうちに引退して悠々自適に暮らしたい人は、
今回の関野式トレンドハンターロジックをつかって、大きく利益をとる選択肢もあります。

ですが、「自分は毎月給料と同じくらい稼げればいいかな、今の仕事もけっこう好きだし」
という方は、リスクをしっかり管理して、月利100%ほどのトレードをすればそれで十分なはずです。

人それぞれ、状況も違うし、必要な金額も違う。
その人にあったスタイル、方針でトレードできるというのもFXの大きな魅力です。

だから、一番大切なのは稼げるロジックではなく、
きちんとリスク管理した上で、あなたにとって必要な金額を稼ぐための手段なのです。

極端なことを言うと、私はロジックは別にいらないと思っています。

なぜなら、負けないトレードをしていれば、お金が減ることはないのですから。

あとは、自分に必要な額を稼ぐための手法を身につければいいんです。

今回は、できるだけたくさんの人に、FXに興味をもってもらい、
そして稼げる喜びを知ってほしいから、大きく稼げるロジックを公開することにしました。

もちろん私のように、「稼げるなら、稼げるだけ稼いだほうがいいじゃん」という考えの人は、
今回の「トレンドハンターFX 〜 関野式プロトレーダー育成プロジェクト 〜」は、
あなたにぴったりだと思います。ぜひ、すぐに取り組んでみてください。

また、「自分はそこまで稼げなくてもいいや」という方も、
今回のロジックは利益額を調整することは可能。
ほどほどの利益でよければ、そのタイミングで決済すればいいので、
あなたにとって最適な利益を調整してください。

長々と語ってきましたが、私の思いは、
できるだけ多くの人にFXの素晴らしさを
知って欲しいということ。

それを一人でも多くの方に伝えられたらと思っています。

初心者の方でも、関野式トレンドハンターロジックは、
すぐに活用できるほどシンプルです。

勇気を出して、どうぞFXの世界に飛び込んできてください。

そして、経済的自由を手に入れる喜びを共に味わっていけたらと思います。


トレンドハンターFX!詳細はコチラ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © トレンドハンターFX 年利12,000%のトレード手法 トレハンFX All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。